Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

息子には甘ーい

今日は息子が帰って来る〜。

 

帰ってきた~。

 

クリスマスイブは、やる気が起きず串カツ田中のデリバリーにしたというのに、

息子が帰って来る日は、お節の準備に忙しいのにも関わらず、息子お帰りの宴の準備に励む私。

f:id:Kajirin1:20201230190347j:image

娘には、クリスマスメニューのようだと言われ、

息子に甘いといつも言われ続けております。

いや、あなたにも甘いですけど。

 

ローストビーフはプロの味を買ってみました。

さすがプロです。私が作るのとは違います。

色も肉の品質も。

f:id:Kajirin1:20201230190435j:image

ジャンボシェルはずっと作ってみたかった。

f:id:Kajirin1:20201230191712j:image

リコッタチーズがなかったので、カッテージチーズを入れて焼いてみた。

f:id:Kajirin1:20201230191154j:image

出来上がり。

夫は絶賛してくれたけど、次回はもっとしっとり仕上げてみたい。

f:id:Kajirin1:20201230191229j:image

何故に私は息子にはこんなにも甘いのか自問自答してみた。

 

別々に住んでるから。

そっけないから。

なかなか連絡くれないから。

筋トレの時に助けてくれるから。

2番目だから。

男子だから。

おまぬけだから。

 

あほだから。

 

息子がおっさんになっても、甘くなりそうですが、子離れできるよう、山とか、筋トレとか打ち込むものを見つけて、訓練していきたいです。

 

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ