Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

世界一周料理キッチンカー

先週末、娘の新生活の買い出しに出かけた際、様々なキッチンカーを駅前の広場で見かけて、とても気になりました。

餃子専門のキッチンカー、焼き立てピザ、ソーセージとビール、レモネードとチキンなどどれも心惹かれる。間隔を開けながら結構な列。 

f:id:Kajirin1:20210408090202j:image

私が最も心惹かれたのは、世界一周料理Vamos!

世界77か国を旅した料理人女子が世界中で食べた やみつきご飯を移動販売だって。カラフルで賑やかな見た目もかなりいいです。
f:id:Kajirin1:20210408090214j:image

メニューを隅から隅までじっくり見る。

どれもいいのです、悩む!

キャサディアはケサディーヤのことかと、上から下まで熱心に読む。
f:id:Kajirin1:20210408090159j:image

これにしました。
f:id:Kajirin1:20210408090211j:image

左 ギュロス(ギリシャ

中 チリコンカンのキャサディア(メキシコ)とライムとチリのフライドポテト

右 ファラフェルサンド(イスラエル

 

飲み物はざくろジンジャエールとビール(どこか忘れました)

いずれも手作りで、ちょっと待つけど、出来立て提供が嬉しくて、野菜と色どりとソースが絶妙で美味しかった~

ざくろジンジャエールも本当のジンジャーの味がして、本物でした!

 

週末におうちで手作り、メキシカン、イスラエル料理でもいかがでしょうか。

本格的なギリシャ料理は食べたことがないので、食べに行ってみたーい。

どうぞ、楽しく、美味しい良い週末を

 

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしています♪ 

 

記事を更新した時にはツイッターでお知らせしています。

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ