Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【2021年のブログアクセストップ10を振り返る、1-5位編】

昨日に引き続き、2021年の私のブログアクセストップ10を振り返ってみました。

 

1-5位です。

第5位 家事ヤロウのふんわり山芋の鉄板焼

これは何度家で作ったことか。

簡単な材料で、お手軽に作れるので、絶賛リピート中です。

家事ヤロウ様のおかげです。

kajirinhappy.com

第4位 鋸山と日本寺歩き 安房温泉お宿ひるた宿泊記

千葉県の鋸山の山歩きとその近くの安房温泉お宿ひるた。

房総の海の幸、こじんまりとしたお宿、宿からの富士山の眺めなど今でも記憶に残っています。

 

kajirinhappy.com

第3位 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル宿泊記

奥入瀬渓流歩きをするなら、こちらのホテルが最も近くて便利でしょうか。

圧巻のロビーと、露天風呂と部屋からの眺めがよかったです。

 

kajirinhappy.com

第2位 伊香保温泉 お宿玉樹宿泊記

こちらが人気の理由が、タイトル通り、伊香保温泉のお宿玉樹なのか、それとも私は全く知らなかった「頭文字D」の藤原豆腐店のことをちらっと書いたのがよかったのか、未だに謎なんです。

 

kajirinhappy.com

第1位 4種のおつまみ おうち居酒屋 家事ヤロウのふんわり山芋の鉄板焼

何と言っても家事ヤロウ様のパワー&影響力は素晴らしく、5位にもランクインしていますが、これをアップするとアクセスが上がることが分かったのでした。

美味しく簡単なのが一番ですね😀

f:id:Kajirin1:20211217142417p:plain

ふんわり山芋の鉄板焼

 

kajirinhappy.com

 

 

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしています♪ 

 

記事を更新した時にはツイッターでお知らせしています。

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ