Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初物びわとひとりごはん】【フルーツ狩りは何がお好き?】

初物びわとひとりごはん

びわがお店に並び始めると、どうしても食べたくなります。

 

でもお高いので一年に一度しか買えません。

 

娘が帰ってきた時に、3個入りのびわを見つけたので、奮発しました。

f:id:Kajirin1:20220601195903j:image

私のひとりお昼時に、オートミール納豆ご飯とサラダとびわ

 

夫と娘の分はちゃんと取っておきました😊

 

f:id:Kajirin1:20220601231451j:image

こちらは、別の日の私のひとりご飯。

またしても、オートミールに冷凍の吉牛の具を温めてのせて、前日の具沢山味噌汁と共に。

フルーツ狩りは何が好き?

ぶどう狩り、イチゴ狩り、梨狩り、ブルーベリー狩り、栗ひろい等数多ありますが、フルーツ狩りは何が好き?

 

私は、千葉県は房総の冨浦へびわ狩りに行ったことが忘れられず、断トツ一位です!

 

びわ狩りおすすめです☟

kajirinhappy.com

 

 

去年も今頃、初物のびわのことをブログに書いていました😁☟

kajirinhappy.com

 

[rakuten:fusanoeki:10000004:detail]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ