Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ココ壱番屋のSABAとごぼうのスパイスカレーにカリフラワーライス】

夏休み一日も取ってないうちに9月になり、なんだか忙しくなってきました😮

 

お昼はどこかでさっさと食べたいと、夫とココ壱番屋へ。

 

こちらの夏限定のスパイスカレーが好きなんですが、9月に入ったのでそれは終了していて残念😭

 

f:id:Kajirin1:20220902125147j:image

どうしてもスパイスカレーが食べたくて、期間限定のSABAとごぼうのスパイスカレーにすることに😊

私のSABAとごぼうのカレー カリフラワーライスにスクランブルエッグトッピング

私の、ささやかな抵抗で、ご飯をカリフラワーライスに変更したんですけど😆

 

効果があることを期待したい😁

夫のSABAとごぼうのカレー ご飯250g

鯖とごぼうの組み合わせとは、素人の私には想像つきませんが、スパイス効いて、いいお味でした😉

 

期間限定メニューを熱心に開発している外食業界すごいですね😊

 

中高年の私には、スパイスカレー旨さにプラスして、ライスを低糖質のカリフラワーラスに変更できる選択肢があるのが案外嬉しいのでした😁

 

 

 

去年の季節限定チキンとトマトのホットスパイスカレー☟

kajirinhappy.com

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ