Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【自家製麺肉讃岐 甚三 新橋2号店 2回目】

先日お昼に同僚と讃岐うどんに行ってきました。

 

自家製麺 肉讃岐 甚三

二度目の訪問、自家製麺 肉讃岐 甚三に行きました。

アクセス

どれにするか悩みに悩み

店前にある食券機で食券を購入。
f:id:Kajirin1:20230121101149j:image

天ぷらうどん 鶏天2竹輪天1の600円に決定
f:id:Kajirin1:20230121101152j:image

ねぎをたっぷり加えて、天ぷらものせて

 

大きい鶏天下味がしっかりついて、揚げ立て文句ない旨さ!

f:id:Kajirin1:20230121101258j:image

その後、天かす、一味、ごま、生姜、ブラックペッパーも加えて

 

煮干しの出汁が効いたスープは滋味あふれて旨い😋

 

ブラックペッパーが合いました!f:id:Kajirin1:20230121101301j:image香川品質だそうです
f:id:Kajirin1:20230121101304j:image

半年前にも全く同じものを食べていた😮

 

好きなものは変わらないということですかね。

f:id:Kajirin1:20230127141349j:image

テイクアウト用にメニューももらっておいたけど、やっぱりこちらのお店に来て、出来立てを食べたい。

 

煮干しの出汁がとてもよかったので、久しぶりにこの後無添加の煮干しを買ってみました😊

 

次回こそ肉うどんにチャレンジしたい☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ