Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【カレーは飲み物。へまた行ってしまった 3回目】

カレーは飲み物。にまた行ってしまいました。

f:id:Kajirin1:20230123124425j:image

むしょうに、人が作ってくれたカレーを食べたくなることがあるもので。

 

ひとりランチに行ってしまいました。

 

どっちにしようかな、と悩みながら、私はいつも右の赤い鶏カレー。

 

以前は850円でしたが、今は880円に値上がりしていました。
f:id:Kajirin1:20230123124429j:image

ご飯の量はいつも迷うのですが、やっぱりここは小盛の200gにしておこう。

 

いや、中盛もいける自信がありますが、一合=300gは私のお年頃は、食べてはいけないと思うのです。

 

ご飯の量は小盛でも山盛でも値段が変わらないというところがすごいです😆f:id:Kajirin1:20230123124432j:image

好きなトッピング3種を選びます。

 

私は味玉、らっきょう、豆をチョイス。

f:id:Kajirin1:20230123175820j:image

山盛りのカレー到着。
f:id:Kajirin1:20230123175823j:image

大きなチキンが3つごろっと入ってて、トマトの酸味とスパイスが絶妙です。
f:id:Kajirin1:20230123175827j:image

安定の味に満足しました。

 

今度こそは黒いカレーを食べてみたいと思いながら、いつも赤いカレーを頼んでいる、ある意味ぶれていない私です😁

 

 

初めてのカレーは飲み物。☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ