Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【石巻市大沼製菓のずんだ餡塩大福】

仕事帰りに、JR東日本運営の売店のものをちらりとのぞくと、自家炊きずんだ餡塩大福、最後のひとつを見つける。

f:id:Kajirin1:20230223224638j:image

これ一つ買ってポケットに入れて帰る。
f:id:Kajirin1:20230223224641j:image

ひとりで食べちゃうのはさすがに悪いと思ったので、夫の帰りを待つ。f:id:Kajirin1:20230223224645j:image

このずんだ餡の美しい緑をどのように表現したらいいものか。

大げさすぎるw?
f:id:Kajirin1:20230223224649j:image

ひとつ食べたいところだけど、半分くらいがちょうどいいんだと思う。

 

絶品でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ