Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【インド映画RRRが超楽しかった】

第95回アカデミー賞で、インド映画初の歌曲賞受賞したRRRを映画館で観てきました。

RRR – nevarianniina

 

友人が期待しないで観に言ったら、意外に良かったというので、これは映画館のスクリーンで見てみたいとシニア割で観ることに。

 

シニア割って、なんだか嬉しいような、悔しいような複雑な気持ちよ😅

 

イギリス植民地時代のインドの独立運動の闘士2人をモデルにしたアクション映画。

 

ネットで予約していきましたが、会場はほぼ満員。すごい人気でした。

 

rrr-movie.jp

 

主人公二人のダンスがまあ、しっかりとシンクしてこれは楽しい。

 

このダンスを完全コピーして踊ってみたい😁

 

やや残酷なシーンもありますが、1920年代の英国統治時代のインドを舞台としたよく作りこまれた映画、CGに突っ込みたくなるところも満載ですが、超楽しかった&疲れた😁

 

3時間トイレもつかいな?と思っていたけど、セーフでした!

 

一部ネタバレ含みますが、こちらの解説も参考になります☟

digital.asahi.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ