Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【お花見と桜餅と焼鳥と】

今週のお題「お花見」

 

今年は早めに開花と聞いて、まず行ったのが隅田川沿いの桜

隅田川沿いはまだ早かった 3/19

和菓子を楽しみ

長命寺桜餅と一種足りない言問団子

3/22日本がWBC優勝で祝福の中

上野公園の桜 3/22

上野でお花見をした後、友人達と祝杯をあげました😉

花より焼鳥?

最も見頃の時期の週末は雨

 

お花見の代わりに、またも和菓子を楽しむ

桜尽くし

今週末が最後のお花見だろうと、部屋の掃除もそこそこに、里山に向かう

山がほのかにピンクに染まる 4/1

駐車場の桜は満開 4/1

山桜はピークを過ぎ

川沿いの土手はどうかと、行ってみる

古木と菜の花 4/1

桜のトンネル 4/1

若い枝が元気いっぱい 4/1

やっぱり桜並木と土手が好き 4/1

桜吹雪のなか 4/2

名残の桜を楽しみました 4/2

いつか、桜の季節に、墨田川の屋形船に乗ってみたいと思う。

 

屋形船 あみ清
2H乗合コース 実は2人~当日予約も可能
[住所]東京都台東区雷門2-1-12
posted with タベレバ

 

墨田区の和菓子3か所食べ歩きの巻☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ