Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【北出タコス 東京駅グランスタはたまらない 2回目】

今週、横浜での仕事の帰りに、大丸東京店に寄って、石井スポーツをひとり散策。

 

あー、疲れた、この日、横浜駅きた東口を見つけられず、構内を彷徨い歩いた私😭

横浜駅中央北改札を出てしもたのがそもそもの敗因か。

 

仕事を終え、ぐったりした私は、きょうは(も)飲みたい、という気持ちを抑えつつ、私、大丸東京店におりますの、と隊長にライン。

 

隊長は仕事早めに終われるから、大丸東京店に行くよと言う。

 

はい、石井スポーツで待ってますと私。

 

隊長、来るなり、グランスタの北出タコスに行きたいんだろう、図星なことをズバッと言う😮

 

なんでわかるの?

 

俺も行きたかったらしい😆

 

結局何も買わず、KITADE TACOSへ。

KITADE TACOS

楽しいメニューがいっぱい

ブルックリンディフェンダーIPAで乾杯

カウンターのみの店内

2種のタコスプレート

チキンとパクチーシュリンプを選ぶ
トルティーア6枚付

パクチーシュリンプとてもいいです

チキンもいいがパクチーシュリンプが好き

見渡すと女子率高し。

 

隣のおっさん女子率高しじゃない?とつぶやく。

 

そうこうしているうちに、若い男子が一人や、我らと似た年ごろの中年夫婦が待ち合わせで来たりとダイバーシティな店内でした~

イラストと食べる角度が興味深い
90度と45度だから😁

季節野菜のテンペサラダ

我らヴィーガンではないけど、季節野菜のテンペサラダ、ふっくら大豆がなかなかよい。

 

ここで終わればいいのに、頼んでしまった。

自然派ワイナリーのソーヴィニオンブラン

ワインはジャケ買いです😁

 

再度、ここで終わりできればいいのに、ビーガンナチョス

ヴィーガンナチョス

アボガドと、フリホレス(豆料理)は、きっとキドニービーンズではなくて、日本の金時豆だと思うけど、旨い!

 

ナッツベースのヴィーガンチーズを使用しているらしい。

これは、家でナチョスを作って(粉もん&揚げ物は隊長担当)、ぜひ真似てみたい。

 

ワインを飲まなきゃお値打ちなんですが、この日は飲まずにはいられない二人でした😆

 

東京駅構内のグランスタにある北出タコス、カウンターのこじんまりしたお店ですが、超おすすめです!

 

 

 

前回もパクチーシュリンプ頼んでた☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ