Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【新橋カリカル印度カレー 食べログカレー百名店】

オフィスで同僚をランチを誘ったところ、みんな忙しそうだったので、ひとりランチに行きました。

 

この日はカレーの気分。

新橋駅前ビル1号館へ

目指すはカリカル

店舗前の販売機で食券を買います

印度カレーセット(小ライス)1000円に決定。

 

イカを選んだら、グレーアウトしており選べず。

 

じゃー、Paypayを選んだから、使用中止とあった。

 

それではと、スマホケースに入れておいたエマージェンシーマネーの1000円札で結局現金決済と相成りました。

 

持っててよかった有事の現金😉

 

モタモタしていてすみません。後ろがかなりの列になっていました。

ついたてのあるカウンター

セットのサラダはキャベツと人参

小ライスにインドカレーが到着

スパイシーなカレーにはチキンゴロゴロ

チキンと、揚げてあるじゃがいもとマッシュルームが入っていました。ピリ辛です。

 

小ライスでも十分な量です。

 

オニオンフライと福神漬けもついてきました。

 

やや味濃い目、水は確実に2杯は必要です。

食べログカレー百名店なんですね

新橋駅に直通の、サラリーマンであふれる、素早い提供の、回転の速いカレー屋さんでした。

 

1000円が適正なのか高いのか微妙なところです。

 

欧風カレーも食べてみたい。

 

ご馳走さまでした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ