Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【今週のお題 好きなラジオ番組3選 クレマチスプリンセスダイアナ】

今週のお題「ラジオ」

 

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

山下達郎楽天カード サンデー・ソングブック

日曜日の午後のひととき達郎が選ぶオールディーズソングが楽しい

 

達郎のドゥーワップが好き!

 

年に二回の竹内まりあちゃんをゲストに迎えての夫婦放談も楽し

 

庭の草取りしながら聴くこと多し

 

www.tfm.co.jp

 

オダギリジョーのLIFETIME BLUES

リスナーから寄せられた本当の物語がじんわりくる

 

オダギリジョーの語りが大変良き

 

www.j-wave.co.jp

 

SAPPORO BEER OTOAJITO

クリスペプラーが音楽好きなゲストを迎えてお酒を飲みながらのトーク

 

ゲストが、思い思いのおつまみを持ってくるのが楽しい

 

www.j-wave.co.jp

 

そして聴き逃してしまったときは、ラジコで後日聴くことが出来るのもいいね!

 

クレマチス プリンセスダイアナ

咲いてきた!
f:id:Kajirin1:20240512150444j:image

たっぷり蕾を持っているのは嬉しいが、葉っぱの斑点が気になる
f:id:Kajirin1:20240512150447j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ