☆プロモーションが含まれることがあります
二か月後にせまったリノベーションに向けて
自宅の断捨離を連休最終日に行う
結婚後購入した360度回転する堅牢な本棚

意外に汚れすさまじく
何度も拭き掃除した私
確か通販生活で買った記憶あり
うしろを見たらMade in USA

この木のボックスも子供たちの
おもちゃ箱として気に入って求めたが
もう手放したい
駐車場でカートに積み込む

以前メカニカルキーボードが
意外に高値(1,000円)で売れたので
隊長もう一台引っ張り出してきたよ😆
いくつ持ってたの?
キーボードオタク?🤣
私のバリで買った籐のバックや
娘が置いていった洋服や
隊長が先日定年退職記念にもらった時計

大理石で大層ご立派なんですけど
後ろに金文字で
社名と退職記念って印字されてたけど
全く好みに合わず
隊長合意の上で
躊躇なく持っていく😁
だって使わないもの
本当にこれが定年退職記念に適切なのかどうか
要検討だと思いますけど。。。
個人的な意見ですが
GW最終日は皆
同じようなことを考えるらしい
不用品持って行ったお客多数
見積もりは4時間待ちと言われる😳
ここで二人の予測
私は2,200円で買取
隊長は3,100円で買取
2時間後にSMSがあり再度2nd streetへ
本棚とおもちゃ箱買い取ってもらえなくて
前回みたいにお持ち帰り下さいって言われたら
どうしようと
心配しながら
お店のカートに本棚とおもちゃ箱乗ったままだし

結果発表
9,610円
すべて買い取っていただけました~
- メカニカルキーボードは前回1,000円だったが、今回は1,200円
- 心配していた本棚も木のおもちゃ箱も各2,500円
- 隊長の退職記念品の時計は金文字で社名入っていたけど何と3,000円😮 電波時計だったと今知る
- 服飾Bの150円はどれのことだかわかない 娘のGAPかユニクロのスキニーデニム?それともミニスカ?どれだったのか知りたいところではある
- 私の籐のバックとかごは30円
スッキリした~
隊長が買った筋トレ用のパワーラックも
なんとかしなきゃ

息子のところに送るか検討中
断捨離ゆっくり進行中
前回は買取ってもらえないもの多数だった😭
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。