☆プロモーションが含まれることがあります
今日は初夏のような陽気でしたね
この日のランチは蕎麦
ミックスナッツと豆乳と豚肉でたんぱく質マシマシに

ミックスナッツはFPで砕いて
麺つゆ切らしていたので白だしで代用
味噌を白だしと豆乳で薄くのばしてナッツ加える
そばはいつものほっそり細そば
最初はつゆはそのままで
その後ラー油を垂らして味変
卵焼きは残っていた白身に全卵一つで
色が薄い仕上がり
こってりしているようで実はさっぱり
冷たい蕎麦が美味しい季節!
ひとり分のたんぱく質 36g
- そば 14.4g
- ミックスナッツ 3.4g
- 豆乳 5.2g
- 味噌 0.8g
- 豚肉 8.4g
- 卵 3.8g
たんぱく質たっぷり摂れて、簡単◎
鯖缶でもいける☟
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。