Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【鯛の漬け丼と今日のぬか漬けと芍薬】

☆プロモーションが含まれることがあります

 

この日は鯛の漬け丼に

 

卵の黄身と白身を上手に分けられない私😅

f:id:Kajirin1:20260509142459j:image

せっかくの黄身が流れてしもた😭

 

隊長の卵は上手に出来た
f:id:Kajirin1:20260509142508j:image

こうしてみると卵の黄身の色は

 

餌によって本当に異なるのだと実感

 

オレンジ色はパプリカ配合の餌だと聞いたことあり

 

オレンジ色の方が美味しそうに見えるのは気のせい?

f:id:Kajirin1:20260509142503j:image

丼は簡単でいいんだけど

 

ごはんを食べ過ぎてしまう傾向がある

 

危険だとわかっていても

 

やめられない😅

 

この日のぬか漬け

 

みょうが、大根の皮、きゅうり、新生姜、人参

 

庭の芍薬も満開!

f:id:Kajirin1:20260510195640j:image

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ