Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ショッピングモールThe Groveとファーマーズマーケット ドジャース観戦合間に LA旅⑦】

☆プロモーションが含まれることがあります

 

ドジャース観戦の合間に

 

USJでもなくハリウッドでもなく

 

どこかに行こうと

 

やってきましたUberで

 

ショッピングモール The Grove

 

 

バレーサービス(Valet service)のある

 

ショッピングモールで

 

バレーサービス(Valet Service/Parking)は、ホテルや高級レストランなどのエンランスで、専門スタッフが車を預かり、入出庫・駐車を代行するサービス

 

高級感あり

f:id:Kajirin1:20260507184821j:image

ビバリーヒルズが近いから?

 

噴水があったりダウンタウンと異なり

 

ラグジュアリーな印象

 

アップルストア巨大すぎてびっくり😮

f:id:Kajirin1:20260507183445j:image

モール内はこんな乗り物が通っている

 

ディズニーランドか😆
f:id:Kajirin1:20260507183441j:image

まずは腹ごしらえをしようと

 

奥にあるファーマーズマーケットへ
f:id:Kajirin1:20260507183503j:image

りんご飴もUSだとチョコ盛り盛りだわ😆

f:id:Kajirin1:20260508165330j:image

こんなに売れるんだろうか?

 

甘いものには興味はないが

f:id:Kajirin1:20260508165746j:image

見るのは楽しい

 

1センチ位食べてみたい気もする😁

 

 

ぐるっと一回りして私はこれが食べたいと

 

大好き地中海料理

これを注文している間に

 

グランドセントラルマーケットでも

 

気になっていた

 

エンパナーダを一つ買っている間に

隊長はクラフトビールを買いに行く

 

連携プレイ

 

エンパナーダひとつ

 

$6.5は1,096円だった😭

 

ビーフたっぷり肉肉感が大変良い👍

 

これ3つ食べてる御仁もいらした

クラフトビールは2つで$17 (2,763円)

 

ドジャースタジアムの半値で嬉しい😊

 

それでも高い

 

もう日本円に換算することはやめよう

 

我らが飲んでたらそのビールは

 

どこで買えるのですか?と

 

日本人に尋ねられ

 

彼女もきっと間違いなく

 

ドジャース観戦だと思う😁

f:id:Kajirin1:20260507183511j:image
じっくりじっくり焼かれている

 

ケバブが焼き上がり

 

Kajirinと大きな声で呼ばれてとりに行く

チキンケバブプレート $25 (4,459円)

f:id:Kajirin1:20260507183522j:image

ピタパンに乗せて

 

フムスをつけて食べるのが最高

 

付け合わせのパセリの

 

さっぱりサラダが大層よかった

 

ふたりで一つで満足

 

エンパナーダとビール2杯とケバブプレートで

 

8,318円

 

日本の食事の2-3倍

 

日本円に換算するのはもうやめよう

ハイブランドの前を素通りし

好きなシューズを眺めつつ

 

右が欲しい😁

 

過去最高のゴージャストイレに行って
f:id:Kajirin1:20260507183526j:image

娘に頼まれたメイク用品は

 

ここで3箇所目だったがどこでも売り切れ😮

 

ルルレモンでジム用の

f:id:Kajirin1:20260508163445j:image

自分と娘にお揃いのレギンスを

 

試着してみてサイズ違いで買う

 

娘のはサイズ2か4か迷う

 

隊長もジム用にTシャツ購入

 

サイズも色やデザイン展開も豊富で

 

様々な年代&体形の人が

 

エクササイズしているんだと感心

 

これで気持ちを上げてトレーニングだ!

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ