☆プロモーションが含まれることがあります
ドジャース観戦の合間に
USJでもなくハリウッドでもなく
どこかに行こうと
やってきましたUberで
ショッピングモール The Grove
バレーサービス(Valet service)のある
ショッピングモールで
バレーサービス(Valet Service/Parking)は、ホテルや高級レストランなどのエンランスで、専門スタッフが車を預かり、入出庫・駐車を代行するサービス
高級感あり

ビバリーヒルズが近いから?
噴水があったりダウンタウンと異なり
ラグジュアリーな印象
アップルストア巨大すぎてびっくり😮

モール内はこんな乗り物が通っている
ディズニーランドか😆
まずは腹ごしらえをしようと
奥にあるファーマーズマーケットへ
りんご飴もUSだとチョコ盛り盛りだわ😆

こんなに売れるんだろうか?
甘いものには興味はないが

見るのは楽しい
1センチ位食べてみたい気もする😁
ぐるっと一回りして私はこれが食べたいと
大好き地中海料理


これを注文している間に
グランドセントラルマーケットでも
気になっていた
エンパナーダを一つ買っている間に

隊長はクラフトビールを買いに行く
連携プレイ
エンパナーダひとつ
$6.5は1,096円だった😭
ビーフたっぷり肉肉感が大変良い👍
これ3つ食べてる御仁もいらした


クラフトビールは2つで$17 (2,763円)
ドジャースタジアムの半値で嬉しい😊
それでも高い
もう日本円に換算することはやめよう
我らが飲んでたらそのビールは
どこで買えるのですか?と
日本人に尋ねられ
彼女もきっと間違いなく
ドジャース観戦だと思う😁

じっくりじっくり焼かれている
ケバブが焼き上がり
Kajirinと大きな声で呼ばれてとりに行く


チキンケバブプレート $25 (4,459円)

ピタパンに乗せて
フムスをつけて食べるのが最高
付け合わせのパセリの
さっぱりサラダが大層よかった
ふたりで一つで満足
エンパナーダとビール2杯とケバブプレートで
8,318円
日本の食事の2-3倍
日本円に換算するのはもうやめよう


ハイブランドの前を素通りし
好きなシューズを眺めつつ
右が欲しい😁
過去最高のゴージャストイレに行って
娘に頼まれたメイク用品は
ここで3箇所目だったがどこでも売り切れ😮
ルルレモンでジム用の

自分と娘にお揃いのレギンスを
試着してみてサイズ違いで買う
娘のはサイズ2か4か迷う
隊長もジム用にTシャツ購入
サイズも色やデザイン展開も豊富で
様々な年代&体形の人が
エクササイズしているんだと感心
これで気持ちを上げてトレーニングだ!
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。