☆プロモーションが含まれることがあります
コンビニにふらっと立ち寄ったら

こんなかわいいポケモンの
パッケージのピノを見つけてしまった😆
食べ終えたらパッケージ
捨ててしまいそうだったが
後ろのインストラクションに従って
ポケモンボールが作れるらしい😁
わくわくするね😊
森永のニュースリリースより☟
https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4676.html

レアパッケージのディグダも
欲しい😍
シーズンアソートも見つけてみたい

一日1-2粒
楽しみなアイス😊

忘れられない赤福氷☟
今週のお題「アイス」
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。