Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ピノ ポケモンアイス】

☆プロモーションが含まれることがあります

 

コンビニにふらっと立ち寄ったら

f:id:Kajirin1:20260520131208j:image

こんなかわいいポケモンの

 

パッケージのピノを見つけてしまった😆
f:id:Kajirin1:20260520131912j:image

食べ終えたらパッケージ

 

捨ててしまいそうだったが

 

後ろのインストラクションに従って

 

ポケモンボールが作れるらしい😁

 

わくわくするね😊

 

森永のニュースリリースより☟

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4676.html

 

 

レアパッケージのディグダも

 

欲しい😍

 

シーズンアソートも見つけてみたい

ポケモンマルチパッケージ画像

 

一日1-2粒

 

楽しみなアイス😊

f:id:Kajirin1:20260520133207j:image

 

忘れられない赤福氷☟

kajirinhappy.com

 

 

今週のお題「アイス」

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ