Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【信州上田といえばうさぎやのくるみそば】

☆プロモーションが含まれることがあります

 

隊長が長野の上田出張だと言うので

 

ああアレがあったら買ってきて欲しいと

 

お願いしたのがこちら


f:id:Kajirin1:20260528173109j:image

f:id:Kajirin1:20260528173105j:image

くるみそば

 

そばかと思うが

 

そば粉とくるみのお菓子

 

以前は長い袋に一本入っていて

 

自分でカットして食べるタイプだったけど

 

個包装も出来たのね

 

超久しぶりに食べる


f:id:Kajirin1:20260528173127j:image

f:id:Kajirin1:20260528173131j:image

ひとつを半分にして珈琲と共に

 

素朴なお菓子で


f:id:Kajirin1:20260528173147j:image

f:id:Kajirin1:20260528173144j:image

そばの風味とくるみのさくさくの歯ごたえと

 

白あんが

 

素朴で大変良い

 

ダイエット中なんすけど

 

半分にして

 

紅茶、緑茶、珈琲で

 

楽しみたい😊

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ