☆プロモーションが含まれることがあります
隊長が長野の上田出張だと言うので
ああアレがあったら買ってきて欲しいと
お願いしたのがこちら


くるみそば
そばかと思うが
そば粉とくるみのお菓子
以前は長い袋に一本入っていて
自分でカットして食べるタイプだったけど
個包装も出来たのね
超久しぶりに食べる


ひとつを半分にして珈琲と共に
素朴なお菓子で


そばの風味とくるみのさくさくの歯ごたえと
白あんが
素朴で大変良い
ダイエット中なんすけど
半分にして
紅茶、緑茶、珈琲で
楽しみたい😊
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。