☆プロモーションが含まれることがあります
娘が帰ってきた
2泊のみだけど
夕飯は手巻き寿し一択なのだが
新鮮な茄子を見つけたら
山形のだしが食べたくなった




新生姜と茗荷マシマシで作る😁

おぼろ豆腐にたっぷりと
やや薄味が大変良い👍
魚売り場で鹿児島の天然シマアジ発見
愛媛の養殖のシマアジと大きさが全く異なるが

天然の歯ごたえに期待して
一尾を三枚におろしてもろて
半身はお造りに
半身は切り身であらも持ち帰る
久しぶりに豪華に手巻き寿し
天然シマアジ◎
期待通りの歯ごたえ👍
芽ねぎも奮発

3人で2合を食べ切ってしまう😆
刺身、酢飯、豆腐にだしは心に刺さるうまさ
と全員満足
娘の仕事や将来のこと
結婚しないかもと
はっきりきっぱり言われたり
フランクに思いを言い合えるところがいい
私はできたら気の合う人と
本当は結婚して欲しい気持ちがあり
ダイレクトに言っちゃうけど
隊長はいつも傾聴して意見しない
色々思うところもあるけど
自分の人生自由に生きたらいいと思う
去年の立山登山のように
また一緒に山に登りたくなった
翌日はあとの半身で塩焼きが楽しみ😊
立山雄山登山☟
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。