☆プロモーションが含まれることがあります
台風で昨日から大変な一日でした
被害がないことを祈ります
この季節はびわが気になって気になって
毎度果物売り場を巡回😁
房州のびわは高くて手が出ないし
長崎茂木のびわは小ぶり

台風前に
今回初めて愛媛の唐川びわを
思い切って購入
ふっくらとして&色もいい😊
隊長に甘い(時に厳しい)私は
皮をむいて種を取ってご提供
ジューシーで大変旨いびわでした~
この季節限定のお楽しみ
ああ房州にまたびわ狩りに行きたい~
母の日はもう終わってしもたので
父の日にはびわ一箱にして~と
父の意思を聞かず
娘には私が催促してみた😁
台風対策でふたりリモートワークは
家にあるもので
塩サバ、納豆、ゆで卵&ささみ、
ちりめんじゃこ奴
ビールのように見えるのは
リンゴ酢を炭酸水で割ってみた😊
リンゴ酢飲んだだけで
痩せるはずはないのだが
ちょいと期待を込めて😆
房総のびわ狩りが好き☟
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。