Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【セイコーマートと言えば?やまわさび塩ラーメン? パンカマロール?】

☆プロモーションが含まれることがあります

 

 

6月になると美しかったお花の礼文島

 

厳しかった雨の利尻山登山と

 

セイコーマートを思い出す😁

山わさび塩ラーメン

山わさびがツーンとしてむせるむせる😆

4年前に食べて以来

 

味を忘れてしまったので

 

また見つけて食べてみたい

 

kajirinhappy.com

 

パンカマロール

これこれ

 

礼文島のセイコーマートで発見した

 

パンカマロール108円 2022年価格

 

ふたりで一本半分にしたが

 

今なら迷わず一人一本行きたい!

その後北海道でセイコーマートを回っても

 

出会えていないのが残念

 

お花の礼文島と利尻山は忘れられない☟

kajirinhappy.com

 

山わさびハムきゅうりサンド

快晴の雌阿寒岳登山後に食べた

 

山わさびハムきゅうりサンド

 

このシンプルなのがよい

 

山わさびが好きなのかも

 

ついでにとうきびもなかもかなり好き👍

f:id:Kajirin1:20240616192610j:image

 

kajirinhappy.com

 

ちくわパン

今年益子に行く途中

 

茨城のセイコーマートで発見したちくわパン

 

発祥は札幌のパン屋「どんぐり」らしいが

 

セイコーマートで発見すると

 

わくわくしてなんでも美味しく見える不思議

 

車の中で完食

 

もう最高!

ここでもわさびが!

 

kajirinhappy.com

 

リベンジ十勝岳登山したいけど

 

今年の登山は

 

熊🐻が心配で腰が引ける

 

熊が怖くて山に行けない😱

 

 

みなさんのセイコーマートのおすすめは何ですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ