☆プロモーションが含まれることがあります
6月になると美しかったお花の礼文島
厳しかった雨の利尻山登山と
セイコーマートを思い出す😁
山わさび塩ラーメン


山わさびがツーンとしてむせるむせる😆
4年前に食べて以来
味を忘れてしまったので
また見つけて食べてみたい
パンカマロール
これこれ
礼文島のセイコーマートで発見した
パンカマロール108円 2022年価格
ふたりで一本半分にしたが
今なら迷わず一人一本行きたい!

その後北海道でセイコーマートを回っても
出会えていないのが残念
お花の礼文島と利尻山は忘れられない☟
山わさびハムきゅうりサンド
快晴の雌阿寒岳登山後に食べた
山わさびハムきゅうりサンド
このシンプルなのがよい
山わさびが好きなのかも
ついでにとうきびもなかもかなり好き👍

ちくわパン
今年益子に行く途中
茨城のセイコーマートで発見したちくわパン
発祥は札幌のパン屋「どんぐり」らしいが
セイコーマートで発見すると
わくわくしてなんでも美味しく見える不思議
車の中で完食
もう最高!

ここでもわさびが!
リベンジ十勝岳登山したいけど
今年の登山は
熊🐻が心配で腰が引ける
熊が怖くて山に行けない😱
みなさんのセイコーマートのおすすめは何ですか?
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。