Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの中で誰が一番好き?】【沈丁花の香り】

平日の夕方、ショッピングモールをひとり歩いていたら、グラニフのお店で、何だか気になるものを発見しました。

ゲゲゲの鬼太郎ワンピース

f:id:Kajirin1:20220319153955j:plain

鬼太郎と仲間たち

ゲゲゲ鬼太郎のワンピース

(C)水木プロダクション
鬼太郎、目玉おやじ一反もめんねずみ男、ねこ娘、子泣きじじい、砂かけばばあ、ぬりかべの刺繍が散りばめられたデザイン。

綿100%素材のストレートなシルエットの半袖ワンピース。サイドポケット付き。

 

そう言えば、私今年一枚も洋服買ってません。

 

もうね、一目惚れですから。

 

後ろにはおやじですよ。

f:id:Kajirin1:20220319162417j:image

試着しないで即決定!

買い物早いの、私😁

f:id:Kajirin1:20220319162443j:plain
f:id:Kajirin1:20220319162440j:plain
前面に7つのキャラクターが散りばめられ

一応、出張中の夫にも、こんなのあったけどと、何枚かゲゲゲの鬼太郎シリーズのTシャツの写真を撮ってラインで送ってみました。

ゲゲゲの鬼太郎Tシャツ

f:id:Kajirin1:20220319104253j:plain
f:id:Kajirin1:20220319104250j:plain
夫のTシャツ

彼は、これがいいということで、50代中高年夫婦、ゲゲゲの鬼太郎シリーズのワンピースとTシャツを買うの巻でした😆

 

ちなみに、グラニフではJAF割引アプリ割引があり、なんだかちょっとお得なお買い物でした。

 

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターで誰が一番好き?

 

夫はおやじ、私は、ねずみ男です。

 

どーでもいい話で失礼しました😅

 

沈丁花木蓮


f:id:Kajirin1:20220319162352j:image

f:id:Kajirin1:20220319162349j:image

庭の沈丁花がいい香りです。

 

木蓮も一気に花が咲き始めました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ