Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【グリーンネックレスを育てて大きくしたい】

週末にホームセンターのガーデンセンターをのぞいてみました。

温室に楽しい植物がたくさん。

 

エアープランツだそう。

土が不要で育つらしい。空気中の水分を吸収して成長するんだって😮

f:id:Kajirin1:20230129233728j:image

こういうハンギングもいいわねー。
f:id:Kajirin1:20230129233732j:image

私が一番気になったのは、この長ーくお豆のように伸びてるグリーンネックレス

グリンピースがネックレスになってる😆?

 

3980円。

お、おたかい🙄
f:id:Kajirin1:20230129233722j:image

その近くに、小さめのグリーンネックレス

398円。
f:id:Kajirin1:20230129233725j:image

お豆さんのようで、なんだか愛おしい😆

 

かわゆいサボテンもいいわねー。f:id:Kajirin1:20230129233739j:image

でも小さなサボテンを枯らした経験あり😅

 

ゴージャスなクリスマスローズ19800円だって😆
f:id:Kajirin1:20230129233742j:image

これも大輪で美しいわー、買えんけど。

 

お値段同じく19800円。
f:id:Kajirin1:20230129233745j:image

色々楽しませていただいて、結局私は398円のグリーンネックレスを買ってきました。

家にあった植木鉢に植えて、びよーんと伸びるのを楽しみに育てていきたい😊

f:id:Kajirin1:20230130093849j:image

上手に育てられるでしょうか。

 

当面は陽の当たる窓辺において、大事に育てていきたい。

目指す最終形は、3980円のこれ☟です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ