Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【BAR EST! 湯島 マティーニとマルガリータ】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

私も娘も出張でずっと忙しかったので、

 

久しぶりに家族で、急きょ隊長、娘、私の三人で

 

暑気払いという名で飲みに行き、

 

どうしても

 

フローズンマルガリータを飲みたかった私

 

一杯だけ飲みに行こうと二次会のBARを調べる母😁

f:id:Kajirin1:20240727133035j:image

湯島にあるBAR EST!を見つけたんだけど

 

外側から店内全く見えず、

 

どうするどうすると、

 

いざとなったら怖気づく3人😆

 

お店の前を行ったり来たりして、

 

意を決して入店


f:id:Kajirin1:20240727133041j:image

あんなにフローズンマルガリータを欲していたのに

 

このお店にフローズンなしと😮

 

通常のマルガリータを注文
f:id:Kajirin1:20240727133030j:image

隊長はマティーニ注文

 

007のジェームスの

 

マティーニのように

 

シェイクしないの?

 

しないの?

 

と私と娘、外野からうるさい😁

 

隊長は、通常のマティーニがいいそうです

 

マティーニ注文するなんて大人や~

 

十分大人過ぎるおっさんです😆

f:id:Kajirin1:20240727133033j:image

娘は季節の果物のカクテルをお願い

 

桃のカクテル甘かった&うまかったf:id:Kajirin1:20240727133038j:image

ちょいと出てくるおつまみが

 

吟味されており最高

 

今まで食べたことないような上品な品川巻と、

 

スモークされてるカシューナッツ

 

バーテンダーさんにうかがいました

 

このカシューナッツは、

 

このお店仕様に特別に作ってもらっていると

 

さすがでした

 

こんな素敵なバーに一見で出会えて嬉しい😊

 

実は1973年創業の老舗バーだった

 

f:id:Kajirin1:20240728231407j:image

EST!の近くにあった、

 

この雰囲気のあるしゃぶしゃぶ草鍋

 

くりはら屋もとっても気になる

 

今度来てみたい

 

湯島は深い

 

 

 

湯島には老舗が多いの? シンスケも大層よかった☟

kajirinhappy.com

 

007に影響されまくり☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ