Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

吉野家コピペ

お昼は吉野家にしました。

 

当初は牛丼小盛りにネギだくを試してみたかったんですが、高タンパク質、低糖質のライザップサラダエビアボガドにするか迷う。

f:id:Kajirin1:20210218172710j:image

考えに考え、悩みに悩んだ末、やっぱり決めました。

追加野菜に納豆プラス。納豆にネギたっぷりが嬉しい。

追加料金プラス後854円。結構なお値段。

f:id:Kajirin1:20210218172913j:image

夫はネギ山椒丼。474円。

f:id:Kajirin1:20210218161219j:image

夫の丼も味見で食べたい時は(いつも食べたい)、直接食べたいとは言わず、私の食べてみる?と自分の丼を差し出し、夫も自分のを差し出さなくてはならない状況にして交換して食べている。これは娘の観察。確かに。

 

注文後、待ってる時に、そういえば吉野家コピペが懐かしいという話になり、久々にオリジナルを読んで爆笑してました。20年前の話なんですね。

これを知って、ねぎだく注文してみたかったのよ、私。

 

 

www.buzzfeed.com

次回はきっと頼んでみたい。ねぎだく。

 

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ