Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【北海道遠別町のふるさと納税でアスパラを楽しみに待つ】

 

 

ふるさと納税で北海道のアスパラガスを楽しみに待つ

毎年楽しみにしている、北海道のアスパラガス

 

先日楽天のお買い物マラソン&ポイントアップの時に、ふるさと納税しました。

 

毎年北海道遠別町ふるさと納税をしています。

 

今年は寄付金受領証明書と共に、こんなマグネットが届きました。

f:id:Kajirin1:20220331171622j:image
行ってみたい、見てみたいです、エゾカンゾウ

 

アスパラは来月届くのを楽しみに待つことにします。

 

去年までは3色食べ比べセットでしたが

 

今年はグリーンとホワイトに絞り込んでみました。

 

オートミールで鮭定食

サーモンを半分にしてオートミールの鮭定食にしてみました。

f:id:Kajirin1:20220331183933j:plain
f:id:Kajirin1:20220331183936j:plain
オートミールと鮭定食

ちょっと食べ足りないけど、地道に続けていきたいです。

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ