Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【卵トーストと高知の小夏】

日曜の朝は、冷凍していたパンでたまごトーストにしました♪

 

マヨネーズで土手を作り、ちょっと残ってた小松菜刻んで載せ、卵を割って、トースターで焼くだけ。

この超適当なのが、手軽でいいのよね。

f:id:Kajirin1:20220703170019j:image

トースターで焼いてる間に、他を準備。

トマトジュース、ヨーグルト、コヒーと高知で買ってきた小夏。
f:id:Kajirin1:20220703170023j:image

夫はやや足りなさそうでしたが、スルーする私😆
f:id:Kajirin1:20220703170016j:image

高知の小夏、みずみずしくていいです😊
f:id:Kajirin1:20220703170030j:image

すっかり高知のファンになりました😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ