Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【魚金名物青のり豆腐】

先日、気がかりだった仕事も一段落して、ちょいと飲みたい気分。

魚金の看板がかわいい

魚金へ行ってしまいました😁

 

おっさんかよ😁

 

おっさんの皆さん、安心して下さい、おっさんは我が家では超褒め言葉です!😆

生ビールでお疲れさん

お通しに、なんと、大きなホタテコロッケが出てきました😮


フライ物を頼もうとしたけど、やめときました😆

玉手箱という名のお造り

さすが、魚金、魚が旨いです!

二人で丁度いいです。

 

ツマがつかないのね。みんな残しちゃうから?

 

少しはツマが欲しかったという正直な気持ち。

 

鯵が絶品でした😊

塩煎り銀杏 器がいい

あったら、必ず頼んでしまいます。

魚金名物 青のり豆腐

これが名物なんですね。

 

さすがです。

 

すごいです。

 

旨いです。

 

青のりたっぷり、磯のかほり。

 

うちで作ってみたいです。

納豆の巻き揚げ

高タンパク低糖質の納豆の巻き揚げだと思って注文したら、納豆巻きが揚げてあった😳

これは想像してなかった。

 

カロリー増し増しになってる😆

 

人生初の納豆巻きの揚げ物。

 

びっくりしたけど、ぱくぱく食べてる夫。

 

ご馳走様でした!

 

お魚が美味しい魚金、楽しかったです😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ