Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ひとりランチはお気楽に クレマチス プリンセスダイアナの季節】

サバ缶でトースト

平日私ひとりのおうちランチはいつも適当。

f:id:Kajirin1:20230525122627j:image

クルミのカンパーニュに、ゆずこしょう味のサバ缶をちょいと贅沢ですけど開けちゃうわよ!

 

新玉ねぎをちょいと切って、サバと混ぜて乗せて焼く。
f:id:Kajirin1:20230525122630j:image

見た目悪し🤣

 

でもいいの。

 

一緒に芋も焼く。
f:id:Kajirin1:20230525122633j:image

豆乳と珈琲と芋のひとりランチ。

 

ヘルシーなんだか、そうじゃないのか、微妙なランチでありますが、本人はいたって満足でありました😁

クレマチス プリンセスダイアナ

今年もたくさん蕾をつけて、プリンセスダイアナ花盛り。

f:id:Kajirin1:20230527135237j:image

220円のシクラメン

f:id:Kajirin1:20230527135741j:image

昨年の11月に220円で買った赤いシクラメン

 

家にあった鉢に植え替えて、窓辺に置いています。

 

未だに元気で、葉っぱもつやつや、蕾もまだまだ持っている。

 

シクラメンは、クリスマスや年末年始に向けた冬のイメージなんですけど。

 

こんなに長くシクラメンを育てたことがなかったので、嬉しい😁

 

小さな幸せを大事に思えるお年頃になりました😉

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ