Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【パスコの低糖質クロワッサン 220円のシクラメンのその後】

低糖質クロワッサン

パスコの低糖質パンを見つけると、なんだか買いたくなります。

 

イングリッシュマフィンは、全粒粉、ライ麦入りは見かけても、低糖質パンはなかなか見かけないので、見つけたら買って冷凍します。

f:id:Kajirin1:20230127212828j:image

この日は、夫はクロワッサンが食べたいというので、そちらも購入。

f:id:Kajirin1:20230128103652j:image

糖質40%オフらしい。

f:id:Kajirin1:20230127212847j:image

トースターで焼いてから、ベビーリーフとトマトと薄ーいハム一枚と卵、カッテージチーズでサンドイッチにしてみた。

 

珈琲と共に食すと、満足感あり。

 

バターたっぷりのクロワッサンも美味しいけど、低糖質のクロワッサンもありでした😁

220円のシクラメンその後

昨年11月に買った220円のシクラメン

f:id:Kajirin1:20230205171231j:image

その後室内の陽当たりのいいところにもってきて、たまーに思い出したように水をあげて、可愛いねーと声がけしながら愛でています。

 

葉っぱは青々と、小さな蕾も3もついてとてもかわいい。

 

まだまだ楽しませてくれそうです😃

 

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ