Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【休肝日メニュー 銀鱈のみりん干し定食】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昨日今日とすごい強風でしたね。

 

朝の地震も驚きましたが、落ち着いて欲しいと願うばかりです。

 

休肝日メニューは、冷凍していた銀鱈みりん焼き定食

f:id:Kajirin1:20240205203403j:image

味噌汁は、残り野菜を入れてみる。

 

白菜、玉ねぎ、しいたけ、にんじん、油揚げ、わかめ。

 

茹でたほうれん草+電子レンジで作った炒り卵+じゃこ
f:id:Kajirin1:20240205203410j:image

今日のぬか漬けは、玉ねぎと春菊の茎&いぶりがっこf:id:Kajirin1:20240205203413j:image

玉ねぎは数日漬けていたけれど、あまりうまく漬かってなかった。

 

ぬか床が元気がないのかな。f:id:Kajirin1:20240205203407j:image

休肝日に、手軽な銀鱈焼き魚定食でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ