Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ラムとビオワイン 羊香味坊@御徒町】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ダイエット開始宣言前に行ったお店

 

夫婦して根っからの羊🐏好きなんだと思う

 

週の途中、仕事帰りに今宵どこ行きたいねと、ラム食べたいオーラは全く出さずに、隊長にテキストする

 

私の心は神田か御徒町の味坊と決まりつつあったけど、一応聞いてみる😁

 

隊長から味坊という返信あり、はい決定!

f:id:Kajirin1:20240327173220j:image

この日は雨だったけど、続々人がやってきた
f:id:Kajirin1:20240327173152j:image

ここには、自然派ワインと、ラムという二大好物があるのが決め手やね😉
f:id:Kajirin1:20240327173142j:image

この冷蔵庫から自分で好きなワインを選び
f:id:Kajirin1:20240327173216j:image

この日隊長が選んだのはポルトガルの白

f:id:Kajirin1:20240327173203j:image

お姉さんに開栓してもらい、ぽってりしたコップで飲む

 

前菜の押し豆腐は毎回頼む
f:id:Kajirin1:20240327173224j:image

このラム串5品セットは必須

 

ラムショルダー、ラムショルダー&きのこと長芋、ラムネック、ラムレバー

 

クミンが効いて本当に最高

 

f:id:Kajirin1:20240327173208j:image

黒板から何か一品注文したい
f:id:Kajirin1:20240327173138j:image

隊長が選んだのがラムと小松菜の花炒め

 

文句なしの旨さ! ラムが柔らかく、小松菜と合わないはずがない

f:id:Kajirin1:20240327173159j:image
ラム肉詰め青唐辛子220円と、初めて食べるラムつくね2本で330円もよかよ😆

f:id:Kajirin1:20240328162455j:image

全粒粉の皮の蒸し餃子初めて食べる

 

これもいいけど、やっぱり私はクミンの香り広がるラム串5本が好き

 

ああ幸せ😍

 

I love lamb🐑 

 

ラムお好きでしたらおすすめです

 

 

上野 羊香味坊☟

kajirinhappy.com

 

神田味坊☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ