Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

ブログ開設しました。

ブログ開設してみました。

リモートワーク継続中につき、はやりのコロナ太りで、自分の食べているものを記録しながら、年末までに5キロ痩せたいと思いました。

家飲み大好き、低いゆるーい山旅が好き。本当はいろんな山にも挑戦したいけど、体重と体力と山小屋泊が課題です。

どうか気楽に寄ってください。

第一日目は本日のお昼から。

f:id:Kajirin1:20200825231505j:plain

チョップドサラダ 

キャベツ、紫キャベツ、枝豆、トマト、野沢菜、鶏むね肉、にんじん、

紫玉ねぎ、キュウリを適当に切って。

f:id:Kajirin1:20200825232005j:plain

ビーリーフとチョレギサラダドレッシングで和えてみた

f:id:Kajirin1:20200825232212j:plain

お昼三人分 冷凍のパンを焼いたものを添えて

夫、娘、私の三人分完成!

私のダイエットにつき合わせたメニューにつき、夕方には当然全員おなかがすきました。

 

お手数をおかけしますが以下ポチっとしていただけますと励みになります。

ありがとうございます。