Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【ユニクロ店舗で気に入ったサイズと色が無かった時は、オンラインショップをチェックせよという基本的なことについ最近気がついた】

 

ゆうべは、久しぶりにエアコンなしで眠れました😊

 

今日も、長い長い見出しになってしまいました😅

ユニクロのリサラーソンのリラコ

こうして並べて、写真を撮ってみると、誰かとのペアルックのようでありますが😁

f:id:Kajirin1:20220805093602j:image

どちらも私のリラコです😊

RELAX & CONFORT PANTSとパッケージにありました。

 

左の赤は近くのユニクロの店舗で数週間前に買ったのですが、その時本当は右のネイビーが欲しかったの。

 

探しても探しても、このネイビーのLサイズがないのです。

 

娘曰く、Lサイズの人にありがちな特徴なのだと、ネイビーが人気なのだと🤣

 

SもMもXLもネイビーがあるのに、私が欲しいこの色のLだけがないの😭

 

これって、ユニクロあるあるでしょうか😆

 

この日はあきらめて、この赤を定価の1500円で買って帰ってきました。

 

着古したTシャツにこのリラコが、家でのひと時最高によろしく😁気に入りまして。

 

数日後何気にユニクロオンラインストアを見てみると、探しに探したあのネイビーのLがあるではありませんか?

 

それも990円に値下げになって😮

 

即買いました!

 

お店に取りに行くことにして、当然配送料を節約。

 

お店では欲しかった色ではないのを定価で買って、オンラインストアでは30%オフで欲しかった色が買えたという😅

 

そもそも、お店に行った時、その場でユニクロオンラインでちゃっちゃと調べりゃーよかっだけの話でして。応用利かない中高年😅

 

でもいいの、これで、この夏リラコ2枚は家でヘビロテ中😊

 

山小屋にも、持っていっちゃうわよ😁

 

インド料理のテイクアウト

お昼はインディアンレストランでテイクアウトをすることに。

f:id:Kajirin1:20220802223754j:image

夫はマトンカレーwithナン 550円

 

娘と私は二人でシェアのスペシャルセット 1250円 2種のカレー(豆カレー、サーグチキン)、シークカバブ、タンドリーチキン、ガーリックティッカ、ナン、ライス、マンゴーラッシー

〆て1800円。

三人でこれで丁度いい感じ。大満足のランチでした😁

 

どうぞ良い週末を!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ