Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【誕生日プレゼントは歌川国芳ユニクロTシャツ 銀だこハイボール横丁】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ユニクロTシャツ

息子の誕生日が近いので、家族集合して食事をする前に、ユニクロ大型店舗に寄ってみる。

 

地元のユニクロとは規模が違いますがな😮

f:id:Kajirin1:20240213154258j:image

おそらく国芳の作品の中で最も広く知られている、巨大な骸骨の作品「相馬の古内裏」Tシャツ。

 

このセンスが好き😊

 

私はこれが気に入り、誕生日が近い隊長と息子にプレゼントしてみた。

 

1990円

 

50代と20代の父子お揃いってどうなん?

 

と思いつつ、離れて暮らしているので、かぶった時はその時で😊

ギンダコハイボール横丁

待ち合わせの築地駅まで隊長と娘と三人小走りで歩いていると、ギンダコハイボール横丁なる看板を発見。

f:id:Kajirin1:20240214111800j:image

二次会はここだ!

 

とその日主役の息子の意見を待たずに、一次会の前に娘とふたりで勝手に決定😁

 

一次会の鉄板焼きから、このギンダコハイボール横丁へ向かった4人でありました。

銀だことハイボール完璧な組み合わせ

パクチーたこ焼きもナイス

関西の方には、銀だこは邪道と言われるかもですけれど、カリッとしたこれもありだと思うのです😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ