Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【神田味坊再訪 ビオワインと私のイチ押しラム肉の串焼き クミンが好きなのか?ラムが好きなのか?串焼きが好きなのか?】

 

所要があって東京駅周辺にいた休日の夕方、娘と息子を夕食に誘ったところ、やっぱり息子には今日は無理と早々に断られ、娘は集合できると。

 

神田味坊再訪することにしました。

アクセス

味坊 炭火鍋羊肉店

f:id:Kajirin1:20220913112119j:image

冷蔵庫からビオワインを自分で選ぶ

冷蔵庫に近い夫に選んでもらいました

迷わぬ一品 干し豆腐の冷菜

夫はビールを、娘と私はギリシャの白ワインを。

ぼってりとしたガラスのコップで飲むのが、野趣あふれて好き😆

ラム肉入り焼き餃子

夫と娘は、このラム肉感を感じられる焼き餃子が、ことのほか好きらしい👆

わたしの一押し! ラム肉の串焼き

クミンが好きなのか?

ラムが好きなのか?

串焼きが好きなのか?

 

自分でもよくわかりませんが、強いて言えば、全部好きなんだと思います😁

黒板メニューも気になる

魚香ナス

思っていたものと違うけど、酢豚の茄子版という感じでしょうか。

麻婆豆腐

やっぱり頼んでしまいますね。味つけの傾向がナスとややかぶってしまいましたが。

娘チョイスの卵ときくらげ炒め

ちょっと味濃い目。それがお酒を飲ませる戦略なのか😁?

黒板メニュー9番 読めないし書けない🤣

〆を三人で迷いに迷い、こちらにしました。

見た目は焼うどんのようですがw、自家製麺だそうです。

 

だいたいいつも同じものを頼んでしまいますね。

 

次回こそ、鍋をトライしてみたいです。

 

神田ガード下にある羊料理、ビオワインを気軽に楽しめるところが好きなんだと思います😊

 

羊好きはぜひお試しを!

 

 

初めての味坊も感激でした☟

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ