Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【花神楽 パンダ焼き さくらクリーム 十勝あんこ カスタード チョコレート キャラメル プレーン 何を買う?】

花神パンダ焼き

 

御徒町駅の脇にあるパンダ焼き🐼のお店

 

いつも並んでいますが、この日は7時過ぎだったからか、数人待ちのみ。

f:id:Kajirin1:20230412111432j:image

気になる―

f:id:Kajirin1:20230412105706j:image

パンダに弱い私

 

ひとり並んでみる

 

12個で600円


f:id:Kajirin1:20230412105709j:image

お高いとは思うのですが、パンダ焼きに、気持ちを抑えきれず😉

 

さくらクリーム 

十勝あんこ 

カスタード 

チョコレート 

キャラメル 

プレーン 

 

あなたなら何を買う?

 

迷いに迷って、十勝あんこ、カスタード、プレーンの3種類を4個づつ購入f:id:Kajirin1:20230412105717j:image

パッケージも可愛いやん

 

水を一切使っていないらしい

 

並べてみる

f:id:Kajirin1:20230412111147j:image

切ってみる
f:id:Kajirin1:20230412111155j:image

私が好きなのは、プレーンだった😁 

 

ただの粉もん好きかーい😆

 

パンダ好きな私ですが、さて、どれだけパンダグッズを持っているのが探してみた。

f:id:Kajirin1:20230412170751j:image

右 眼鏡ふき

中央 Flying Tigerのジッパー付き袋

左下 娘の保育園時代から25年以上使っているもはや色あせているけど捨てられないお弁当包み

左上 ティッシュケース&ポーチ

 

パンダ好きとか言っておきながら、案外少なかった😅

 

見た目は別として😆、乙女の気持ちを持っていると信じている我は、パンダグッズに心癒されておりまする。

 

 

娘のパンダ好きは、私譲りかw?

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ