Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【北海道のお土産 六花亭のボンボン 六花のつゆ ルタオ小樽色内通りフロマージュ 札幌おかきOh!焼とうきび】

北海道に出張に行った娘が、可愛いお土産を持ってきてくれました。

六花のつゆ

六花亭のパッケージが好き

このビジュアルにやられました

何から食べる? もう食べてるけど😅

ボンボンにはアルコール約3.0%が入っていますので、好みが分かれるところだと思いますが、私はとっても好き!

 

冷蔵庫に冷やしておいて、少しづつ異なる味を楽しめるボンボン、今回のお土産のヒットでした😊

 

  • ペパーミント(青)
  • ワイン(赤紫色)
  • うめ酒(クリーム色)
  • ブランデー(黄色)
  • ハスカップ(赤色)
  • コアントロー(白色)

 

ルタオの小樽色内通りフロマージュ

f:id:Kajirin1:20230710140506j:image

チョコレート菓子のルタオの小樽色内通りフロマージュは、冷やして食べてみました。

 

f:id:Kajirin1:20230710145220j:image

うーん美味也😁

 

札幌おかきOh!焼とうきび

f:id:Kajirin1:20230710140534j:image
これ、去年我らが礼文島に渡るフェリーの中で気に入って、お土産に買ってきたものなんですけど、娘気づいていなかった😆

去年の礼文島行きフェリーの中でビールと焼とうきび利尻富士

ビールにベストマッチの札幌おかきOh!焼とうきびは間違いありませんでした。

 

kajirinhappy.com

 

あー、北海道に行きたい😍

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ