Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【初めて神宮球場で野球観戦してきた 初めてシリーズ第27弾】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今週のお題「最近、初めて球場で野球観戦しました」

 

初めてシリーズ第27弾

 

友人夫婦に誘われて、生まれて初めて、球場で野球観戦してきた

 

サッカーとラグビー観戦はあるけど、野球はなかった私😮

f:id:Kajirin1:20240529164951j:image

東京ヤクルトスワローズ 

VS 

千葉ロッテマリーンズ交流戦

f:id:Kajirin1:20240529161359j:image

ちょっと小雨が降ってたけど、初神宮球場にわくわくする
f:id:Kajirin1:20240529161356j:image

友人夫婦と席で待ち合わせ

 

色んなビールメーカーのタンクを背負った売り子のお姉さんたち、おびただしい数いらっしゃる

 

スペインのサッカースタジアムでは、

 

ビールはノンアルオンリーだったけど、

 

日本ではスポーツ観戦時のアルコール販売はリスクが少ないと見るのか

 

飲料メーカーの力がすごいと見るのか

f:id:Kajirin1:20240529161402j:image

ファールボールが飛んできて、私の席の後ろを直撃😱

 

慌てる

 

生 村上様に大歓声 残念打たず🥺

 

ロッテの熱い応援と、ホームのヤクルトの雨合羽を着ての応援が楽しい😊

 

意外にスタジアムがこじんまりした印象
f:id:Kajirin1:20240529161405j:image

銀だこ食べたくて、3塁側から1塁側まで買いに行って、席にもどったら、雨が本降りになって、友人夫婦が撤退しようと😳

f:id:Kajirin1:20240529165643j:image

この後、雨によるコールドで5回終わって試合終了と相成りました

 

初めての野球観戦、雨でちょっぴり残念だったけど、

 

迫力感じて、

 

楽しい試合観戦だった

 

また行きたい

 

このあと4人で、飲みなおしました😁

 

 

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ