Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【CoCo壱番屋で注文のタッチパネルにもたもた】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

急にカレーが食べたくなり、

 

一人ランチはCoCo壱番屋

f:id:Kajirin1:20240508173731j:image

チキンほうれん草ごはん200g

 

ごはんかカリフラワーライスか迷いに迷って

 

白米選ぶ

 

玄米があったらそっちにしたかったところだけど

 

その選択肢はなかった

 

外国人客多し

 

カウンター席のタッチパネルで注文に私ややもたもた

 

セットメニューにしたくないのに、

 

セットメニューを勧めてくるので、

 

どうにかして単品にしたい

 

やっとできた~

 

一人ランチのタッチパネルにドキドキした昼下がりでありました😆

 

たまにCoCo壱番屋に行きたくなるのよね、

 

半年に一回位

 

kajirinhappy.com

 

 

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ