Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【カレーが好きすぎてカレーを振り返る カレーは飲み物。他】

 

みんな大好き、お店&おうちでカレーを振り返りってみます。

カレーは飲み物。

ネーミングに笑う。

 

一度行ってみたいと思ったら、あれから既に3回も行ってしまった😆

 

赤いカレー、黒いカレーがあって、楽しい&旨い!

赤い鶏カレーご飯小盛

 

kajirinhappy.com

 

エチオピアカリー

神田神保町本店にて。

チキン豆カレー

ランチタイムにはデザートサービスがあり、それも嬉しい。

kajirinhappy.com

 

ヴェニス南インドダイニング

こちらはカレーもさることながら、薄ーいクレープのようなドーサが最高に美味しく。

ランチセットが超おすすめ

ビリヤニも良き。

 

kajirinhappy.com

 

ココ壱番屋のスパイスカレー

こちらは安定の美味さですね。

 

私は期間限定のスパイスカレーが楽しみ。

2022年のサバとごぼうのカレー

企画力に脱帽であります。

 

kajirinhappy.com

 

スパイスカレー カリカ

台東区にある小さなカレー屋さん。

 

ツインカレーのこの見た目が楽しい。

ツインカレーはビーフスリランカカレー

kajirinhappy.com

 

ジャワカレー

家で手軽に作る時はジャワカレー。

 

美味さ間違いない。 

ジャワカレーにオートミール

やっぱりハウスのカレーは旨ーい😊

 

kajirinhappy.com

 

キーマカレー

野菜たっぷりいれてキーマカレーは手軽でよく家で作ります。

野菜多めのキーマカレー

kajirinhappy.com

 

カレー南蛮

おそばやさんのカレー南蛮は、なんであんなに美味しいの?

プロのカレー南蛮は違います

どうしても食べたくなる時がある、カレー南蛮。

 

kajirinhappy.com

 

ベジタブルカレー

過去3年間のブログの1月には、必ずカレーが登場していました。

ベジカレーといいつつ鶏ひき肉入り

やっぱり、おせちにあきたらカレーよね😆

 

kajirinhappy.com

 

グリーンカレーそうめん

タイのグリーンカレーも好き。

グリーンカレーはそうめんで食す

kajirinhappy.com

 

新橋カリカル印度カレー 

新橋駅のクイックカレー。

チキンがごろごろ

kajirinhappy.com

 

チンタジャワカフェ

インドネシアのカレーもいいです。

ナシチャンプルーパダン

スマトラ島のカレーは、旨味たっぷりかなりいいです👍

 

kajirinhappy.com

 

カレーなら何でも好きなの、と振り返ってよくわかったのでした😊

 

みなさんの一押しカレーは何ですか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ