Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【バーガーキングのハーフカットが食べやすい🍔】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

娘と息子が帰省していた最終日

 

前夜は家族四人が集まったから

 

久々に家庭麻雀

 

隊長のひとり勝ち

 

隊長を除く三人はどっとお疲れ😅

 

翌日のお昼はどこ行く?

 

バーガーキング 

 

略してバガキン?(誰も略さないですか?)

 

のワッパーに全会一致で決定

 

実は私が好きだと言う😆

 

タッチパネルで選んでいると

 

息子がハーフカットを選択

f:id:Kajirin1:20240813142839j:image

えええー

 

そんなんできるのかーい😳

 

バーガー🍔は、

 

がっつり丸かじりが王道なんじゃないの?

 

と言いつつ、

 

私も真似してハーフカットを選択
f:id:Kajirin1:20240813142841j:image

断面美し

 

確か、私はチーズワッパーにアボガドトッピングだったと思う
f:id:Kajirin1:20240813142843j:image

こちら息子のクワトロチーズアボガドワッパー

 

食べやすい!

 

娘はアボガドワッパー、

 

隊長はスモーキーBBQワッパーを注文
f:id:Kajirin1:20240813142836j:image

これからはハーフカットに決定だわね

 

バーガーキングの直火焼きと

 

野菜たっぷりが好きだわ〜

 

ワッパーの大きいサイズも好きだわ〜

 

年に2-3回のお楽しみ😊

 

これをひとり一つ食べて、

 

息子はさっさと駅に向かって帰って行ってしまった

 

彼女が出来ても、

 

また帰って来てね~

 

私は、隊長と出会った20代の時、

 

隊長が麻雀出来ると聞いて

 

益々好きになったけど😆

 

息子の彼女に、

 

家庭麻雀やっている家族なんてちょっとね~

 

とか言われたら、

 

彼はなんて答えるんだろうか

 

気になる😅

 

いや気にしなーい

 

kajirinhappy.com

 

kajirinhappy.com

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ