Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【今日のぬか漬け キウィの皮はむかずに食べる?】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

まずは今日のぬか漬け

 

漬かり過ぎのきゅうり、大根の皮、人参、ゴーヤ

f:id:Kajirin1:20240930132527j:image

余っていた総菜大放出の巻
f:id:Kajirin1:20240930132524j:image

ささみのゆで汁に、大根の皮と人参と

 

残っていたゴーヤの切れ端を加えた

 

味噌汁初めて作ったけれど

 

苦さ倍増だった😆


f:id:Kajirin1:20240930132521j:image

古いお米に玄米と古代米を加えて炊いてみた

 

残っていたお惣菜を出して
f:id:Kajirin1:20240930132517j:image

キウイの皮はむかずに、

 

アルミホイルを丸めたもので外側の毛を取って

皮ごと食べましょうという記事を発見し

 

皮ごと食べてみたけど

 

やっぱり口の中がごわごわして

 

皮はむきたい派です

f:id:Kajirin1:20241003103252j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ