Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【将軍を見たくてドコモ経由で6か月間990円割引に入ってみた】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

エミー賞取った将軍見てみたい、

 

ブーランジェリー (id:boulangeriemanna545)家のアンジーちゃんご夫婦のおすすめと、以前から気になっていたので

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

NetflixAmazon Primeで見られるかな~と探したところ残念

こちらは、Disney+だったのね

 

そしてなんとかお得に見られないか探す

 

我らはドコモのAhamoなのですが、

 

ドコモ経由でDisney+に入会すれば、

 

6か月間990円が割引になるという情報を探し当て

 

これで将軍を見ようということになった

 

 

service.smt.docomo.ne.jp

 

米国人と結婚して現在米国に住んでいる友達から、

 

今度米国人友達ファミリーを日本に案内するんだけど、

 

このSHOGUNの影響力すごくて、

 

日本でサムライに会えるのではないかと勘違いしていると😆

 

影響力おそるべし。。。

 

少しづつ楽しみながら鑑賞中!

 

 

 

スーパーで4割引きのお弁当を購入し、

 

温めて食べてから、将軍を堪能したのでありました

f:id:Kajirin1:20240925215746j:image

ジャンバラヤと 国産あまに鶏と有機玄米のカオマンガイ

 

浅野忠信は時代劇によくあうのかも☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ