Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

進化しているデパ地下のお惣菜

久々に、約1年ぶりにデパ地下へ。

ポイントの期限切れが近いので、デパ地下のお惣菜をポイントで買ってきました。

ひとまずお惣菜エリアを一周して、お互い何が気になったか相談。

 

オールスター弁当めっちゃ気になる。

いろんな味をちょこっとずつに弱いの私。

9種類、詰め合わせすごい。

f:id:Kajirin1:20210321201924j:image

こちら本日の収穫。

オールスター弁当

バッファローウィング

菜の花のくるみ和え100g

1/2日分野菜ふもと赤鶏のサラダ

f:id:Kajirin1:20210321202001j:image

しばらく前に、買ってきた刺身のパックをそのまま出した話が大炎上していましたが、我が家は、オールスター弁当このまま提供します。

夫が文句言わないの分かってます笑。

f:id:Kajirin1:20210321202038j:image

どれもよく出来てると感心!

サラダには、パプリカ、さつまいも、かぼちゃ、人参、レタス、ロメインレタス、大根、グリーンリーフ、こかぶ、サニーレタス、レッドキャベツ、フリルレタス、セロリ、白菜、キャベツ、ピーナッツ、アーモンド、くるみ、ごま、フライドオニオン。すごい種類です。

 

たまのデパ地下のお惣菜は、今後の料理の参考になって楽しい=手抜きが出来て嬉しい!

 

ご覧いただきありがとうございます。お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ