Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【竹隆庵岡埜の水無月】

秋葉原に行ったので、竹隆庵岡埜(ちくりゅうあんおかの)で和菓子を買いました。

f:id:Kajirin1:20220616103025j:image

こちらは、こごめ大福が有名ですが、今の季節の水無月を食べたくなりました。

 

 

水無月と麩まんじゅう

f:id:Kajirin1:20220616132157j:image

半分づつ分けて食べました。

 

どちらも抜群に美味でした😊

 

もっと食べたい、と思う位でちょうどいいのかも。

 

裏にある、『いちごとメロンな革小物』というお店で、何とも言えないいかしたのバックを発見!

f:id:Kajirin1:20220616103132j:image

季節限定でしょうか、なんだか可愛い❤

 

欲しいけど、これを持って行く機会がないかも😅

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ