Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【新橋駅前ビル1号館 稲庭うどん 天茶屋 七蔵 スープつけ麺】

久々に同僚とランチに行こうと、ディープな新橋駅前ビル1号館へ向かいました。

 

目当ての担々麺やさんは閉店して違うお店になっていました。

 

じゃあ、稲庭うどんの七蔵に行こう。

稲庭うどん 天茶屋 七蔵

以前はすごい行列でしたが、行列なく入れました。

 

うどんだけの単品にするのか、ミニ丼セットにするのか悩む。

 

炭水化物+炭水化物ですから。

f:id:Kajirin1:20221117122508j:image

まず最初に、何人か伝えて、自分の注文を決めて支払ってから、席に案内されます。

 

うどんだけじゃ足りないが、ミニ丼付は食べ過ぎ。さあどうする。

 

久々なので、ここはバラチラシ丼とうどん300g、その名も小セット1300円を注文。

 

結局頼むんかーい😅

f:id:Kajirin1:20221117122513j:image

バラチラシ率高し。

 

同僚は山かけ月見丼にしていました。
f:id:Kajirin1:20221117122510j:image

こちら小セットです。

 

どう見ても小ではないが😆

 

なめことねぎ入りのだしがしっかり効いています。

 

夏はみょうがだった鮮明な記憶あり。

 

つるつる喉越しのいいうどんです。

 

ミニ丼を半分にするか、うどんを200gに出来きたらなお嬉しい。

 

わがままな消費者ですみません。

 

 

 

新橋駅前ビルではこちらの舞茸天そばもいいです☟

kajirinhappy.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ