Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【うどん おにやんま 新橋】

新橋ランチもいよいよ残りわずか。

 

同僚の大好きな、うどん おにやんまへ向かいました。

うどん おにやんま

お店前にある発券機で、現金で食券を買います。

f:id:Kajirin1:20230423122713j:image

発券機上手に撮れていませんが、悩むのです、毎回何にしようかと。

 

この日は時間が早めだったからか、行列なかったけど、お昼時は皆さん並んでおります。

f:id:Kajirin1:20230423122707j:image

デラックスには、色々入るのね。

 

食券を取って、左側の入り口から入る。

 

食券を買った順番に入らないと、提供の順番が変わってしまうので、写真撮ってる場合じゃない私。

f:id:Kajirin1:20230423122842j:image

結局いつもの温並とりちくわ。
f:id:Kajirin1:20230612163445j:imageとり天とちくわ天どちらかひとつを選べない私にはピッタリです😁

f:id:Kajirin1:20230612162754j:image

揚げ立てのとり天、ちくわに満足です。

 

うどんは、あまりよくわからんのですが、つるっとこしが強くて、出汁もいい味わい(あ~平凡すぎて、これ以上のコメントできませーん😅)

 

同僚は、こちらの肉うどん。f:id:Kajirin1:20230423122710j:image

あら美味しそう😊


立ち食いテーブルの前には、たっぷりの天かす、七味、おろし生姜など。
f:id:Kajirin1:20230612162756j:image

あっという間に完食して、先ほどと異なる出口から帰る。

 

うどんになる前の生地が、冷蔵庫にびっしり入っておりました。
f:id:Kajirin1:20230612162804j:image

ごちそうさまでした!

 

アクセス

新橋駅烏口から歩いて約3分の便利な場所にあります。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ