Kajirinhappyのブログ

おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。

【讃岐・高松 竹清の釜かけうどん】

☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ママ友Kちゃんから、愛媛香川のお土産いただく

f:id:Kajirin1:20240516143708j:image

超うれし😆

 

お昼は、竹清の釜かけうどんにする

f:id:Kajirin1:20240516114225j:image

中年女子丼

ねぎ、たまご、生姜、海苔のシンプルなトッピングで

中年男丼

やっぱり鶏の天ぷらとか、竹輪の天ぷらとか欲しいところよのう、爺さんや隊長


f:id:Kajirin1:20240516114222j:image

家で茹でても美味しい竹清のうどん、

 

現地で作りたて&揚げたて天ぷらINして食べたら、

 

どんなに美味しいんでしょう、

 

と香川うどんの旅に思いを寄せるのでした

 

Kちゃんご馳走様でした!

 

今度は骨付鳥を作るわ😊

 

 

琴電好き☟

kajirinhappy.com

 

栗林公園超良かった!骨付鳥も間違いない

kajirinhappy.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

お手数をおかけしますが、以下ポチっとしていただけますと嬉しいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ